

携帯電話の見られたくないメールとかありますよね?

皆さん、携帯電話のメールとか見られたくない事ってありませんか??

例えば、浮気相手とのメールとか、携帯落とした時とかにとか。
まぁ~人それぞれで見られたくないメールってありますよね・・・

そこでこんな携帯があるんですね~

http://blogging.from.tv/wp/2008/03/04/108

なんでもプライバシーモードってのがあって、
メールの隠しフォルダを作ったり、特定のアドレスからのメールを受信しても、受信していないように見せかけたりと、色々な機能があるようです。

上記のリンクはF905ですが、ドコモのサイトより確認したんですが、現行機種のF906にも搭載されているみたいです。

ムフフな携帯があるんですね~~
私も次の携帯はこれにします。なんでかって言うと、そりゃ~紛失した時のためですよ!!!


テーマ : 通信・電話
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おちよ様

Author:おちよ様
こんにちわ!
phpやperlやDrupalについて調べ事をしたときに更新します。
【私に関するキーワード】
神戸生まれ、横浜育ち、ドラゴンボール世代、PG、SE、クラウド、Drupal、CMS、Perl、PHP、Javascript、商品開発、子育て(4歳と1歳)、いつか必ず起業してやる!結局いい所は背が高いだけ。

それともし万が一奇跡的にお役にたてる事がありましたら拍手頂けるとすごく嬉しいです><

カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
